塗装メニュー

  • 外壁塗装
  • モルタル壁
  • サイディング壁
  • 屋根塗装
  • 内装塗装
  • その他の塗装

10年保証のルミフロンプラン!

キャンペーン情報

アパートやマンションの塗り替えをお考えの大家さんへ

対応エリア

ベリーザブログ

外壁カラーシミュレーション

チャレンジ25

東日本大震災 チャリティ参加企業

MAKE UP SHOP

ベリーザはAGC旭硝子の
メイクupショップ認定店です!

HOME > ブログ > 新着情報 > 外壁・屋根の塗装工事が完工|神奈川県横浜市栄区のSアパートにて塗り替えリフォーム中

ベリーザブログ

外壁・屋根の塗装工事が完工|神奈川県横浜市栄区のSアパートにて塗り替えリフォーム中

ベリーザの現場ブログをご覧頂きありがとうございます!


ここのところ一気に秋めいた陽気になってきて、

日によっては寒い日が多くなってきましたよね。


塗装を進めるには良い時期ではあるんですが、突然天候が崩れたりすることもあるので、現場のスケジュールが移り変わることもしばしば‥。


まだ天候も不安定なので、しっかりと段取りを組みながら現場を進めていきたいと思う今日この頃です!



≪横浜市栄区にて塗り替え塗装が完工≫


それでは本題の現場の状況についてご報告させて頂きます!


先日からブログでご紹介させてもらっていた、横浜市栄区のSアパートの施工が完了したので、その様子をご覧下さい


【前回の記事】屋根・外壁の高圧洗浄|神奈川県横浜市栄区のSアパートにて塗り替えリフォーム中


今回は外壁、および屋根の塗り替えリフォーム。


基本的なことですが、しっかりと塗装工程を踏んで、下塗り1回、塗装工程(中塗り及び上塗り)が2回の合計3回塗りで塗装をしてます。


外壁・屋根の塗装工事完工


塗膜が厚く構築できたので、

短期間で劣化することもありません。


また、今回は台風などの影響などもあり、塗装工事を進められない日も多かったんですが、オーナー様のご配慮もあり無事に完工まで辿り着けました!


blog20191019-02.jpg


仕上がりも良く、ご満足頂けたことに嬉しく思います。


この度は数ある塗装業者の中から、

ベリーザをご用命頂きまして誠にありがとうございました!



カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 外壁・屋根の塗装工事が完工|神奈川県横浜市栄区のSアパートにて塗り替えリフォーム中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.beleza.cc/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/196

コメントする

< 台風19号による被害のお見舞い  |  一覧へ戻る  |  内装(内壁)の塗装工事|神奈川県横浜市栄区の某店にて塗り替え塗装 >

インターネットでのお問い合わせはこちらから